【9/11 橿原】 ブルペン① ~待機編~ | .

.

.

昨日アップしようと思ってた写真をアップビックリマーク

鳴尾浜だとなかなかブルペン見れないんでね。

来年はもう少し神戸サブにも行こうかな!?


Pluck up your heart!!-9/11 ヨコ


ヨコラブラブ

『あっちですかはてなマーク

そうです、あっちです。(謎)

Pluck up your heart!!-9/11 玉置

玉置とヨコ。

ヨコのグラサンかっこいい音譜


Pluck up your heart!!-9/11 ヨコ


ヨコと玉置

ヨコちゃんほのぼの~(*^.^*)

Pluck up your heart!!-9/11 玉置

玉置とアベケン

そうだ。この日玉置Happy Birthdayでしたなケーキ


Pluck up your heart!!-9/11 ヨコ

ヨコちゃん。いい笑顔です(‐^▽^‐)

奥でタオル被ってるのは、石川先生。


Pluck up your heart!!-9/11 筒井

和しゃんラブラブ

『気持ちいぃ~音譜

たぶんダ○ニーで洗ったタオルですwww(何故はてなマーク

和しゃんの素敵な笑顔とりたかったのに、この日はあまり撮れず・・・。

てかMYM、和しゃん返してくださいビックリマーク

昨日も和しゃんいれば・・・。

和しゃんダメなら、憲ちゃんでもいいよ( ´艸`)


さて今日は鳴尾浜最終戦です。

先にここで断っておきますが、

おそらく『今日のスタメン』j、今日は掲載遅れると思います。

少し用事が入っておりまして・・・。

試合結果の方は大丈夫だとおもいますが、

その点ご了承ください。


それでは皆様、望みは捨てずに、

最後まで選手を信じて、応援しましょうね!!