【衝撃】レッドがオリックスで現役復帰!? | .

.

.

赤星氏、現役復帰!?オリ岡田監督口説く(サンスポ)


twitteでは、ソフトバンク・多村をヤクルトが獲得に動くという、

鷹ファンさんのつびやきを目にした時に、

なんかヤクルトはレッドの獲得も考えているみたいな話もあったのですが、

その時は「ふ~ん」ってその程度だったんですがねぇ・・・。

朝twitterで新聞にも大々的に取り上げられて、

しかもオリックスが調査に乗り出してると聞いてビックリでした∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ただレッドは任意引退なんで、復帰するとなると基本的には阪神なんですよね。

オリックスが獲得するとなると、当然阪神の許可が必要なわけで・・・。

それから中心性脊髄損傷という命にも関わる怪我ですから、

医師の許可も絶対必要なわけで・・・。

ハードルはかなり高いと思うんですけど・・・。


まぁレッドもトレーニングは続けていたようで、

当然現役復帰への意欲は高いようでして・・・。


まぁオリックスさんが必要な戦力として、

レッドを現役復帰させてくれるのは嬉しい話なんですけど、

ファン感情としてはやっぱり縦縞ユニを着て欲しいというのが、

1番の理想であり、切実な願いでもあります。

オリックスさん、その辺のファン感情分かってんのかなはてなマーク


まぁレッドも岡田監督との信頼関係は強いでしょうし、

(昨日ラジオ番組にサプライズ電話出演)

そういう意味ではオリックスなのかなぁ・・・。

阪神には多少なりとも不信感はあるでしょうし・・・。

ただファンの思いは、


『もう一度縦縞ユニを着て、甲子園のセンターへ』


ですけどねぇ・・・。


まぁオリが動くなら当然タイガースとしても動いて欲しいですビックリマーク

なんかオリは『球界の宝でもあるし、関西の宝でもありますから』と言ってますが、

レッドは『球界の宝、関西の宝であるまえに、阪神の宝』なんですよ!!

そんな球界の至宝を易々とオリに渡してなるものですかむかっむかっ

球団にはぜひ熱意を見せてもらいたいですがね・・・。

う~ん・・・(-"-;A