〔8/7 三條〕 始球式で~す(苦笑) | .

.

.

ただいまマンデータイガースTV見てますよテレビ

能見様、スタ様・・・早く1軍に戻ってきてぇ~(><;)


さて久々に写真アップでも。

な~んか全然画像処理が進んでないねぇ・・・。

まだ8日の写真取り込んでないって言う・・・。

困った、困ったヽ(;´ω`)ノ


さて今回は始球式の写真を・・・。


Pluck up your heart!!-8/7 今宮


イマミーラブラブ

Pluck up your heart!!-8/7 今宮


この日の始球式は小学生バッテリーでした。


Pluck up your heart!!-8/7 今宮


すんごい楽しそうなイマミーラブラブ

Pluck up your heart!!-8/7 今宮

Pluck up your heart!!-8/7 今宮

Pluck up your heart!!-8/7 今宮

Pluck up your heart!!-8/7 今宮

空振り~(*^o^*)


でも小学生ピッチャーもいい球投げてましたビックリマーク


やはり地方に行くとこういうイベントもありますからねぇ。

鳴尾浜ではなかなか体験できないこと。

こういうのを写真に収めておく事もいいことですな。


写真処理しなきゃいかんのですが・・・

なんか他にもやりたいことが多すぎて、

意外と時間がないあせるあせる

まぁぼちぼちやっていきますわ。

マイペースに(笑)