〔8/7 三條〕 試合前詰め合わせ(笑) | .

.

.

※予約記事です(笑)


少し楽をしておこうという魂胆www

まぁいいじゃないですか。夜型人間なんで。


さてさてようやく試合中の写真に入っていけそうな・・・。

でもまだもう少し引っ張ります(苦笑)


Pluck up your heart!!-8/7 将志

将志音譜

田上んとなにやら談笑にひひ


Pluck up your heart!!-8/7 龍之介

花束贈呈ブーケ1

平田監督・鳥越監督両軍監督への贈呈のあとは、

地元新潟出身、鷹・星野コーチ、虎・ヨコへの花束贈呈も。


Pluck up your heart!!-8/7 清ぴ~


先発・清ぴ~キャッチボールビックリマーク

Pluck up your heart!!-8/7 清ぴ~

Pluck up your heart!!-8/7 清ぴ~

は~い、とりあえずこんな感じで。

もういっちょ引っ張らせてください(笑)