【6/30 ●T 1-2 D】 和田ベン1人に。大量得点の次は得てして・・・。 | .

.

.

今日の試合しっかり見てないです。ごめんなさい。

Amazonで新たに買ったゲームをやりこんでしまって、つい(苦笑)


下さんが7回を和田のホームランによる1点に抑えたわけですが、

打線が今季不調のチェンを責めあぐね・・・

というかチェン今季1番の投球じゃないですかね!?

このままだとメジャーからのオファーなくなりそうだから、必死なのかも( ´艸`)

まぁチェンの出来不出来にかかわらず、

『大量得点の翌試合は点が入らない』っていう話は良く聞きますからね・・・。

それだけに何とかもう1点取れていれば・・・。


8回は同点でしたが久保田投入で・・・。

案の定荒木にヒット打たれ、英智バントで、森野敬遠。

和田勝負で見事に和田に打たれるという助演男優賞級の働き(TωT)

にっし~が万全なら、有無を言わさずにっし~なんでしょうけど、

やっぱり疲労あるんでしょうかね・・・。


まぁ下向いてても何も見えないんで、とにかく明日を見据えて。

今日は9回野本に藤原投げさせたようで。

見事抑えてくれましたがね・・・まぁ森野とか阿部とかだと・・・。


とにかく前向いてね。明日はやってくるんですから。