【育成試合】 6/30 対福井ミラクルエレファンツ試合結果 | .

.

.

6月30日(水) 交流試合 対福井ミラクルエレファンツ@鳴尾浜


福井 |000|100|010|2

阪神 |010|100|000|2

〔福井〕高谷、平谷、藤井、川村、森元、橋本-織田、山岸

〔阪神〕二神、金村大、高田、黒田-橋本、原口

〔本塁打〕(阪)橋本ソロ(4回 高谷)


二 神 5回 被安打2 奪三振7 無四死球 1失点(自責0)

金村大 2回 被安打0 奪三振3 1四球 無失点

高 田 1回 被安打1 奪三振1 無四死球 1失点(自責0)

黒 田 1回 被安打1 奪三振0 1四球 無失点


(7)   田 上 2打数 1安打

7   大 城 3打数 0安打

(4)   上 本 2打数 2安打 1盗塁

H2   原 口 1打数 0安打 1四球

(8)   柴 田 1打数 0安打 1四球

H9   高橋勇 1打数 0安打 1死球

(3)5  森 田 4打数 0安打

(5)   野原将 2打数 0安打

3   田 中 2打数 0安打

(2)D  橋 本 4打数 3安打 1本塁打 1打点

(4)6  高 濱 3打数 0安打

4   西 谷 1四球

(9)8  甲 斐 2打数 0安打 1打点 1犠飛 1死球 1盗塁

DH46 藤 井 4打数 0安打


今日の上本

第1打席 ライト前ヒット

第2打席 レフト前ヒット

3回には二盗成功。

5回、代打・原口を送られて交代。


ガミがようやくいい投球を見せてくれたみたいで。

5回投げて奪三振7。いい感じじゃないですか!?

残念ながら一塁牽制球を悪送球して進めてしまったランナーを、

次のバッターにセンター前ヒット打たれて還されてしまいましたが、

まぁ牽制悪送球がなければとられなかった1点だと思いますし・・・。

これで次回は公式戦となるのかな!?

まぁとにかく次も頑張ってもらいたいですね。


ちょっと控え組に元気がなかったかな。

まぁナゴヤで2試合中止になって、

2軍主力もどうしても実戦から遠ざかってますからね。

育成試合でも主力若手を起用しなきゃいけないのですが。

でも途中出場の控え組にも大きなチャンスなんですし、

ここで活躍してなんとか公式戦出してもらえるようにアピールしないと。

実戦経験を積ませることはもちろんのこと、

監督たちはそういう目で君たちを見てるんだから。


そんな中で良平は『育成試合の帝王』ぶりを今日も遺憾なく発揮ビックリマーク

チーム唯一の3安打猛打賞ですよ。

それにホームランも打ってますしね。

なかなか良平も公式戦ではマスク被る機会少ないですがね、

育成試合ではしっかり結果残してますしね。

次は公式戦で何とか結果を・・・。