うーん、ヨコ~(>_<) | .

.

.

昨日の登板で試合後、2軍降格が決まったそうですダウンダウンダウン
まぁランナー出してから、ガタガタといってしまったからな…。

ホント欲を言えば、打たれて落とすのはやめてほしかった。
もう一度チャンスをあげてほしかったけど…1軍はやはり勝利が第一だからなぁ…。

まぁヨコにとってはホント大きな経験になったに違いない!!
試合で投げたことはもちろん、先輩たちの投球、相手チームの投球みたり、ブルペンでの調整法をみたり。もちろん色々アドバイスももらえただろうし。

とにかくこの経験を活かして、さらに成長してほしいよね。
また鳴尾のセットアッパーとして結果残して、次の昇格チャンスを掴んでほしいね。
頑張れ、ヨコ!!