【6/27 Ys 8-4 T●】 何でよ!? | .

.

.

すいません。今日は見ておりません。


しかし何でこんな日に限ってヨコが投げるんだ(゜д゜;)

ヨコのプロ初登板見たかったぁ~(T▽T;)

まぁ打者1人ながら、とりあえずアウトとれてよかったよ。

∞回避(笑)

でも夜のスポーツニュースでやってくれそうな局ないしな・・・。

まぁ月曜の関西ローカルまで待ちますか。


またにっし~がホームランを・・・(@Д@;

やはり疲労なんだろうか・・・。

うん・・・まぁ力不足だよ。

これは認めざるを得ないな。

実力不足。それだけ。


まだまだ伸びる要素は持ってるんだからビックリマーク

麦は踏まれて強く育つ。

にっし~よ、麦のように強く育つんやで~!!


とにかくファンとしては我慢して、我慢して見守るしかない。

見守るというか、応援するというか。

昨日打たれたこと、今日打たれたこと、

その悔しさをパワーにして、やっていかんとな。

後ろ向いてても何もないし、

とにかく前向いてな。

そう、前向いていくしかないんや!!