【淡路】 5/30 対オリックス9回戦試合結果 | .

.

.

5月30日(日) 対オリックスバファローズ9回戦@淡路


オリックス |000|100|000|1

  神 |101|000|01x|3

〔オリックス〕●西、伊原-前田大、横山

〔阪神〕○秋山、藤原、S筒井-清水、岡崎


秋 山 7回 被安打2 奪三振7 1四球 1失点

藤 原 1回 被安打0 奪三振1 無四死球 無失点

筒 井 1回 被安打0 奪三振3 1四球 無失点


(8) 柴 田 4打数 1安打

(4) 上 本 3打数 2安打

(9) 庄 田 2打数 0安打 1四球

H  高橋光 1打数 1安打 1打点

R7 大 城 

(3) 浅 井 4打数 3安打 1打点

(7) 林威助 3打数 1安打 1打点

H6 藤 井 1打数 0安打

(5) 野原将 3打数 1安打

(6)9 水 田 3打数 0安打

(2) 清 水 2打数 0安打

H  田 上 1打数 0安打

1  藤 原 

1  筒 井 

(1) 秋 山 2打数 0安打

H2 岡 崎 1打数 0安打


昨日の鶴ぅに続き、今日はアッキーがプロ入り初勝利ビックリマーク(2軍でね)

アッキー、とりあえずおめでとうクラッカークラッカー

とにかく未来のエースになってくれるよう期待してるからね音譜

7回というのは今季最長やったんじゃないかなはてなマーク

途中ちょっと制球危なかったみたいやけど・・・。

まぁ7回1失点っていうのは先発の仕事はできてるしね。

まぁとにかくこの投球を続けていくこと。

次回も期待してるよ音譜


フジハラは1点差の場面で登板か。

まぁしっかり3人で抑えてくれたしね。

阪神やっぱり左腕はどうしても少ないからなぁ・・・。

こうやってフジハラがいい投球してるのは楽しみ。

とにかく次回も今日のような投球を。


最後はつっつん。

先頭にストレートの四球出しちゃったけど、

あとは圧巻の三振ショー音譜

つっつんも下で投げてるような投手じゃない。

早く調子取り戻して、1軍に戻ってくれないと。


打線では浅井が3安打ビックリマーク

捕手・ファーストもできるしね・・・。

1軍のライトの方の拙いプレーも見せられちゃって・・・。

本当に浅井上げてもらえないかな!?

『バケモノ』上本は相変わらずの好調をキープ音譜

これで6試合連続マルチですか・・・本当に○○ダナ( ´艸`)

しかし守備ではエラーしちゃうし、盗塁も失敗・・・。

これでは1軍は厳しいなぁ・・・。

まぁ練習あるのみよ。本当に。練習、練習、練習だぁ!!


今日の『バケモノ』

第1打席 センター前ヒット

(暴投で二進→庄田中飛でタッチアップ→浅井のタイムリーで先制のホーム踏む)

第2打席 ライト前ヒット

(庄田の3球目二盗仕掛けるも失敗)

第3打席 ライトフライ

第4打席 犠打