頑張れ、鶴! | .

.

.

やっぱり今日鳴尾行くのはやめておくべきだった!?
でも鶴の投球じっくり見るのは無理あせるあせるあせる
耐えきれんもの、ドキドキに。
年はそう変わらんけどやっぱり鳴尾でずっと見てきた選手やからなぁ…。
もうホンマ頑張れよ~、鶴!!
てか相手ダルやからなぁ~あせる
まぁでも中学時代は投げ勝った相手!!
大丈夫。強気で攻めていけ!!
鳴尾から応援してるから!!

子虎は淡路。
現地さんいたらいいけど…今日は情報なし覚悟やな。
まぁスタメンはともかく、試合詳細は遅くなるので、べつにいいんですが。

燕、今日はカツオ先発か…由規見たかったけど…。
まぁカツオ今季初勝利見れたらいいね。