【4/25 鳴尾浜レポ】 野手編! | .

.

.

明日は雨っぽいですねぇ雨雨雨

しかもかなり強く降るみたいな汗

大阪ガスとの試合はおそらく中止でしょうねダウンダウン

せっかく岩見投手が見られる機会だったのに。(´д`lll)


Pluck up your heart !!-4/25 勇丞


勇丞・・・どうしちゃんたんだろうはてなマーク

完全別メニュー・・・どこ痛めちゃったんだ!?


Pluck up your heart !!-4/25 宏政


ベーランDASH!DASH!

藤井ちゃん

Pluck up your heart !!-4/25 ぐっち


ぐっちラブラブ

Pluck up your heart !!-4/25 高濱


まっちラブラブ

普通に練習してましたし、もう試合にも出られるんじゃないかな!?

Pluck up your heart !!-4/25 一成

一成


Pluck up your heart !!-4/25 慎太朗

慎ちゃん


Pluck up your heart !!-4/25 祐也

祐也


サクサクすぎるww

なんか今日は体調イマイチの日でした汗

今日はゆっくり休ませてもらいますww


明日は楽しい写真をいっぱいアップしますね音譜