頑張れ、お兄ちゃん!! | .

.

.



上本きゅんの弟、明治大2年の崇司君が、
東京6大学初のホームランを打ちましたo(^▽^)o
しかも打ったのは、早稲田の大石君からです(ノ゚ο゚)ノ
崇司君初ホームランおめでとうクラッカークラッカー
お兄ちゃんのファンだけど、君の活躍も嬉しいよ音譜


お兄ちゃんも2軍に甘んじてたらアカンむかっ
まぁとはいえこれは結果とタイミングだからなぁ・・・。
今のところバットではまずまずの結果残せてるし、
足はもう真弓監督も頭に入ってるはず。
あとは守備かぁヽ(;´ω`)ノ


2年後には必ず弟もプロに入ってくるよビックリマーク
そのときに2軍暮らしじゃ、兄貴の格好もつかんじゃろ。
とにかく今からアピールビックリマークアピールビックリマーク
しっかり練習して、なんとか1軍へ!!


兄弟やけどあんま似てへんなぁ。
でも受け答えは崇司君のほうがしっかりしてる。
なんかそう感じるわ(笑)