【4/17 鳴尾浜レポ】 関学魂! | .

.

.

週末どうしようかなぁ~(-"-;A

鳴尾浜行こうかなぁ~音譜

どうしようかなぁ~・・・。

悩んでるうちはたぶん行きます(笑)

本隊は京丹後ですが、居残り組必ずいるはず!!

今月はあと29日にも行く予定。

とりあえず今月はあと2回かなぁ。


さて17日のレポです。

関学OBの清水を~!!


Pluck up your heart !!-4/17 清水


アップから引き上げてくる清水。

グラサンが~(((( ;°Д°))))

Pluck up your heart !!-4/17 清水


ベンチ前で良平とキャッチボール野球

Pluck up your heart !!-4/17 清水

Pluck up your heart !!-4/17 清水


トスバッティング。

Pluck up your heart !!-4/17 清水

Pluck up your heart !!-4/17 清水

Pluck up your heart !!-4/17 清水


清水の笑顔ってなんか爽やかな印象音譜

俺こういう笑顔好きですドキドキ

Pluck up your heart !!-4/17 清水


清水の髪型をすっかり忘れてる。

たぶん切ったよねはてなマーク

なんかいつもこんな髪型だww

Pluck up your heart !!-4/17 清水

外野ロングティービックリマーク


Pluck up your heart !!-4/17 清水

Pluck up your heart !!-4/17 清水


笑顔~(‐^▽^‐)

ぐっちが清水の分までバットもメットも持ってたからww

でもそのままぐっちに持たせておいてほしかったなぁ。

頑張り屋ぐっちのイメージ定着させれたのにwww


イメージとかじゃなく、ぐっちは頑張り屋です!!

本当にがんばってますよ~音譜


行くとしたら日曜日でしょう。

さすがに2日連続は・・・。

まぁそういうことです。←どういうことww