【鳴尾浜】 4/21 対オリックス1回戦試合結果 | .

.

.

4月21日(水) 対オリックス・バファローズ1回戦@鳴尾浜


オリックス |042|000|000|6

  神 |000|300|50x|8

〔オリックス〕鴨志田、阿南、金澤-横山

〔阪神〕小嶋、スタンリッジ、○杉山、横山、S石川-小宮山、清水

〔本塁打〕(阪)浅井1号②(4回 鴨志田)


小  嶋  5回 被安打7 奪三振6 4四球 6失点

スタンリッジ 1回 被安打0 奪三振1 無四死球 無失点

杉  山  1回 被安打1 奪三振1 無四死球 無失点

横  山  1回 被安打1 奪三振0 無四死球 無失点

石  川  1回 被安打0 奪三振0 無四死球 無失点


(9) 藤川俊 3打数 0安打

4  上 本 1打数 0安打

(6) 大 和 3打数 1安打

1  スタンリッジ

1  杉 山 

H  庄 田 1四球 1打点

1  横 山 

1  石 川 

(6)  坂   4打数 2安打 3打点

(3) 林威助 4打数 1安打 2打点

(7) 浅 井 3打数 1安打 1本塁打 2打点 1四球

(5) 野原将 1打数 0安打

5  森 田 2打数 0安打

H5 水 田 1打数 0安打

(8) 柴 田 3打数 1安打

(2) 小宮山 2打数 1安打

9  田 上 2打数 1安打

(1) 小 嶋 1犠打

H2 清 水 2打数 1安打 1死球

今日は俊ちゃんと大和が親子ゲームでした。


小嶋はコントロール、球威ともイマイチ・・・。

球も高めに浮いてたみたいですしねぇ・・・。

まぁ最終イニングは3人で抑えてくれたので、

なんとか次に繋げてくれれば・・・。

スタ様は下位打線を3人で。

もうすっかり中継ぎ調整突入のようです。

杉山はまぁ登板間隔もあいてますからね。

また日程詰まってきたら先発とかもあるでしょう。

ヨコは今季かなり投げてますねぇ・・・。

19試合で14登板・・・。

公式戦、投げてない試合は5試合しかないのかΣ(゚д゚;)

その辺しっかり管理されてますよね、中西&遠山両投手コーチ!?

まぁ長くて1イニングですからね。

そういう意味ではそうも問題ないのでははてなマーク

そして最後は『鳴尾浜の防波堤』こと石川がきっちり3人で。

しかも7球で仕留める省エネ投球音譜

石川は完全に中継ぎ転向なんかなぁ~はてなマーク

まぁ投手にも向き・不向きあるとは思うが・・・。


打線は3回、1アウト1,3塁から林ちゃんのセカンドゴロの間に大和が生還すると、

なおもランナー置いて、浅井2ランホームラン打ち上げ花火

そして7回には、柴田・田上・清水の連続ヒットで1アウト満塁のチャンスを作ると、

2アウトから代打・庄田が四球を選んで、押し出し。

さらにが左中間破る走者一掃のタイムリー2ベースで一気に勝ち越し!!

そして止めは林ちゃんのライト線タイムリー2ベースビックリマーク


坂は調子いいんじゃないの!?

なんとか1軍上げてもらいたいねぇ~。

林ちゃんも大分調子上がってきたかなぁ~音譜

そして浅井。狩野が昨日活躍してるし、負けてられないでしょメラメラ


しかし柴田よ・・・打ったはいいのに、なんで走塁でポカるのよ┐( ̄ヘ ̄)┌

現地で見てないからわからんけど、

現地さんの報告やと清水のヒット、タイムリーって思うあたりやったそうな・・・。

なのになんでお前はセカンドから走らない!?

打球判断誤ったんかはてなマーク

そんなプレ-してるようじゃ、1軍はまだまだ遠いぞむかっむかっ

しっかり集中して、しっかりプレーせんと。

外野はチャンスあるんやからなぁ・・・。


コーチが止めたとかなら、まぁ致し方ないが、

つまらんミスで自分の評価落とすなよ・・・(´・ω・`)

柴田・・・いいもん持ってるんだから。

とにかく気合入れて、集中してプレーしろよ!!