投資家の心理 | わがままな独立起業をめざすブログ

投資家の心理

自分が持っている株が買ったとたん値下がり。

こんなはずはない。もう少し待てば上がってくれるに違いない。

だってあれほど調べて買ったんだ。下がる理由はないんだ。

だけど待っても待っても下がるばかり・・・もう無理だ。これ以上含み損に耐えられない!

売ってしまった・・・あ~えらい目に遭った・・・

数日後、何気なく株価をチェックしたら・・・なんだこりゃ~上げてるじゃないか!!

どうしよう?どうしよう?

もう一度、買い戻そうかなぁ・・・あぁ~どうしよう?

さあ、あなたならどうしますか?





■株初心者が最速で勝てる投資法!
ティガが開発したメカニカル投資法です。


■株初心者のためのチャート分析力養成講座
あなたは本当にチャートを読めていますか?


■株初心者のための株式投資初級講座
株初心者を応援する無料講座です。



痩せる方法