今日は暑い1日でした[みんな:01]

前日の飲み会の余波で寝不足の体にはこたえる日差しです[みんな:02][みんな:03]汗

でも本日、個人的には良き日合格

地鎮祭たるものを行ってきました[みんな:04]

photo:01


なかなか、厳かな感じで神主さんのおはらいは子供の七五三以来かも( ^ω^ )

ありがとうございましたニコニコ音譜音譜

その時神様にお供えした果物や野菜を頂いてきたのですが・・・

夕方、ティファちゃんを部屋んぽしていた時、いつになくおとなしいと思っていたら彼はしでかしていましたガーン

彼がガサゴソしていた先は・・・
photo:03


今日、神主さんから頂いたお供え物じゃないか[みんな:06]目[みんな:05]

中身はこんな感じ
photo:04


覗いてみるとバナナが囓られていました[みんな:07]
ティファちゃん、それはいけませんよパンチ!

だけど・・・
photo:05


こんな顔で見られたら、許しちゃうね[みんな:08]


iPhoneからの投稿