我が家のティファちゃんは狭い所が好きである!!

でもね、彼の悪い癖は何でも囓ってしまう事なんだよね・・・
特にソファー裏が好きですぐ悪さをするから、段ボールで塞いでみた[みんな:07][みんな:08][みんな:09][みんな:10]

しかし、彼は上にそびえ立ちドヤ顔[みんな:11]
photo:04

あまり意味なかったねウサギ

今までの被害
ソファー、パジャマ、洋服、コード、ラグマットetc・・・

それでもかわいいティファちゃんには
許す寛大な心を持ち合わせた私[みんな:01]

そして、かわいいと思ってネットで買ったキノコハウス合格

しかし届くとあきらかに小さい[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

怒ったのかキノコハウスは無残な姿
photo:01
photo:02


ひぇ~叫び
うちのうさぎはキノコを食すのか

photo:03

でも、あきらかに入れるサイズじゃない[みんな:06]

なので今回購入したのは猫用ですネコあせる
photo:05


まぁまぁ気に入ったようで入ってくれてますアップアップニコニコアップアップ
photo:06


これは囓ってボロボロしないでね[みんな:12][みんな:13]




iPhoneからの投稿