夜は飲み会でございました

女子会コースの3hが4h居座り続ける

根性!どうだ(笑)

しかし、4hおしゃべり、笑い続けたら

喉が痛くなってきたショック!あせるあせる

まっ、楽しかったから満足だな

幹事の役割も果たし、ご機嫌で

家に戻るとティファちゃんが

悲劇に見舞われたと報告ありウサギメモ

夕飯のペレットをもらい

ご機嫌で食べていた彼音譜音譜音譜音譜

お水を飲もうとした時

ボトルのジョイント部分が外れ

顔面びしょ濡れになったらしいダウン

ビックリしてゲージを走り回ってたと

留守番のパパさんからの報告でした

私が帰宅した時は

うっすら頭が湿っていて

彼はなんとなくブルーな様子汗汗

しょぼん[みんな:01]
photo:01


ゲージの扉を開けると

一目散に寄って来て訴えました

photo:02

「ママ、僕たいへんだったの[みんな:02]

「ごめんね、お詫びにおやつね」

・・・そして、またもやデブ街道を

ひた走るティファちゃんでしたガーン


iPhoneからの投稿