ナデナデ大好きティファちゃん

ある日、食後にくつろいでいたら

ソファーに飛び乗り猛烈アピールラブラブラブラブ

photo:01


そろそろ奉仕して下さい✨

photo:02


かわいい催促に私も

「いくらでも撫でてあげるラブラブ
間違いなく相思相愛の私たちドキドキ


・・・・・・だけど、ごめん

満腹後は眠くなるぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ていた私を一生懸命に

鼻でツンツンしたり、

舐めたりしていたらしけど

ママは爆睡です(( _ _ ))..zzzZZ

いじらしい彼は私が起きるまで

足元で待っていました汗汗

そんな姿を娘が

photo:03


すっかりご機嫌損ねたようで

起きた時には抗議の視線が痛い叫びあせる

photo:04


「すぐ寝るとになるぞ!」

「ごめんなさい[みんな:01]

しゃべるとこんな感じかな(笑)


iPhoneからの投稿