昨日は、ティファちゃんが我が家に来てから1年記念日クラッカークラッカー

ずっ~と欲しかっただけど、ゲージが大きいからと諦め続け3年[みんな:01][みんな:02]

だけど、出会ってしまったのよベルベルベル

いつものようにペットショップに動物眺めに行って見た瞬間一目惚れです恋の矢恋の矢恋の矢アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップ


落ち着こうと一旦は別の場所に買い物行っても頭から離れないあせる
「あの子を連れて帰る!」と、決心して迎えに行く道中、名前まで決めていた!
そう名前は「ティファニー音譜!!!!

でも、迎えに行って衝撃の事実判明ガーン

なんと・・・・
ティファニーはオスだった叫び叫び
でもぶれない私は名前はそのまま



photo:05


こんなに小さかったのに、
いまでは・・・・・・・・



photo:02

かなり大きくなりましたあせるあせる

抱っこするにも手の置きどころに困るような小さなティファニーも、今じゃ抜群の安定感(笑)


後ろ姿はコーギーみたいと
言われております

photo:06



こらからも仲良くしようね音譜音譜

photo:04


「仲良くしようね[みんな:03]
byティファニーウサギ


・・・・・って言った気がした(笑)


iPhoneからの投稿