あなたはYahoo知恵袋で

”モラハラ 治る”

と検索していませんか?

 

 

私もよく検索してました。。。

 

 

はっきり言います。

 

 

モラハラは治りません!!

 

モラハラは死んでも治らないの!!

 

 

モラハラ夫は対象の相手(あなた)が

近くにいる限りずっと続きます。

 

 

 

 

 

残念ですが…事実です。

 

 

 

なぜ治らないかというと

 

 

モラハラは病気ではなくて障害なんです。

 

 

だから治らないと

 

お医者さんが私に断言されました。

 

 

 

私も実体験から断言できます。

 

 

 

本当にかわいそうですが

誰も治せないんです。

 

 

 

じゃあ私どうすればいいの?

 

 

 

次回にどうすればいいか書きますね♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♡

 

 

 

 


にほんブログ村


DV・モラハラ ブログランキングへ