可愛い子が好き♡ | Today is MY day

Today is MY day

 「今日は私の日だ」






あんにょん\(^o^)/ドキドキ



ブログお久しぶりですね!w
ツイのほうだとよく出現してるんですけどねー


ちなみに今日は高校見学に行ってきました♪
めっちゃ良かったですラブラブ
自分の行きたい高校目指して勉強頑張りたいと思います!
高校受かったら、絶対コンサート行きまくりますって、誓いました。笑
本当はあいゆこんとかえぷこんとかも行けたからね...
てことで、これからは勉強本気で努力したいと思うのでブログ更新減ります(´;ω;`)
今もですけどねwww
なんで、よろしくあせる



更新したい記事はたくさんあるんですけど、
ちょっと今日は可愛い子みて癒されちゃいましょう(*´∀`*)ドキドキ


愛するパニちゃんのファンカムでラブラブ!ドキドキ






あーめっちゃ可愛いドキドキ
なんでこんな可愛いんだろう。
あああああああああ、とにかく好き\(//∇//)\笑
ぴょんて心がぁぁぁぁぁぁ...ドキドキドキドキ



GIFも♪

Today is MY day

Today is MY day

Today is MY day

Today is MY day

Today is MY day

Today is MY day

Today is MY day



十分癒された(*´∀`*)ラブラブ
発狂するわwwwwww

今日は後1つ記事かくんで良かったら見てくださ~い\(^o^)/