いい夫婦の日【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!

ティファニースタッフのマオです☆

 

昨日は、一日中曇っていて

夜から雨が降り出したので

今日のお天気を心配していましたが、

気持ちの良いお天気になりましたKAWANIKOふきだしおんぷ

 

 

気温がだんだんと下がり始めているので、

暖かい日差しが嬉しいですねキラキラキラキラ

 

 

今日は、洗濯物がよく乾きそうです洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物洗濯物babyribbon+kira*

 

 

 

さてさて、

今日はいい夫婦の日ですねハート

 

 

 

夫婦がお互いに感謝の気持ちを形にするきっかけをつくれるように

制定されたそうです!!

 

 

ありがとう

 

って大事ですよねきききき

 

 

夫婦だけでなく、

周りにいる全ての人に感謝の想いをもって過ごしていけたら、

世の中は明るくなるのではないかなと思います笑顔ふきだしハート

 

 

 

一日、感謝の気持ちで過ごせますように・・・クローバー

 

 

 



 

お店の場所は・・・
 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の
 

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(。・ω・。)v

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆