ツリー☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

 

昨日、ホテル1階フロアスタッフで、

クリスマスツリーの飾り付けをしましたよクリスマスツリークリスマスクリスマス

 

骨組み↓

ただの棒…笑

 

葉っぱを広げながら…

 

1本ずつ

骨組みにもみの木の葉っぱを刺していきます↓

 

 

だんだん大きくなってきました↓クリスマスツリークリスマスツリー

 

そしてついに…

 

もみの木タワー(笑) 完成!!

 

イルミネーションもつけましたクリスマスツリークリスマスツリー

 

 

みんなで奮闘すること2時間半ビックリ!!

飾りつけまで無事終了しました↓runrun

 

 

 

 

 

昼間より夜のほうが

イルミネーションがきれいです~クリスマスツリークリスマスツリー

 

 

クリスマスまで飾ってありますので、

ぜひ、スタッフの奮闘した成果を見にいらしてくださいね♪♪

 

 

それでは、
本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆

 

 

お店の場所は・・・
 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の
 

 雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ
 

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(-^□^-)