レモングラス♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!

ティファニースタッフのマオです☆

 

今日の武雄は、雲がなく、

お出かけ日和です車けむり

 

紅葉狩りもいいですね~もみじichou☆☆どんぐりハート

 

 

ところで!

 

今日の朝は、

池から蒸気霧が出ていましたsss

 

今季は、初めて見たので

冬の到来を感じずにはいられませんでした。。

 

 

池の水よりも外気のほうが冷たいなんて!!

 

 

どうりで寒いわけですね泣きさむっ…orz

 

風邪をひかないように

気をつけなければいけませんね注意

 

 

さてさて、

こんな季節は

 

レモングラスティー

 

がオススメですよえへへふきだしはーと

 

レモングラスは、

殺菌効果やダイエット効果、風邪予防にもなるんですパステル

 

 

武雄育ちのレモングラスティーを

堪能してみてはいかがでしょうかおはな

 

 

 

 

それでは、本日も

皆さまのお越しを心よりお待ち致しておりますウインクハート2こ

 

お店の場所は・・・
 

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の
 

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(。・ω・。)v

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆