新展示品☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今週末は、春休みを満喫されているお客様も多いのでしょうね!

今日もお天気は良さそうなので、
お花見に行かれる方もいらっしゃるのでしょう☆

昨日の暖かさで、
桜の開花が進んだ地方も多いと思いますので、
今しか出来ないお花見を思う存分楽しまれてくださいね


さてさて、
私のいる武雄センチュリーホテルに隣接している
陽光美術館では、


一昨日展示品の交換が終了し、
3月26日(土)~5月8日(日)まで
新しい中国の陶磁器の展示会がスタートしました


今回の目玉は
  翡翠彫刻の至宝 
【翠玉彫虫活連胡芦瓶】




1つの原石から親子三代にわたって彫刻されたと伝えられている
翡翠彫刻の傑作♪


高さ23cm、幅11cmの作品に結集された神業をもいえる
優れた技巧をぜひご覧下さいませ



日本庭園≪慧洲園≫では、も咲き始めてますよ



ぜひこの機会に、
ご家族揃ってお出かけされてみてはいかがでしょうか?








それでは本日も、
スタッフ一同、

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y




お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ
(*^▽^*)