LET’S!【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日は、出勤しながら
うぐいすの声をききましたおんぷ


今年初めてきいたのですが、
とっても上手に鳴いていて
沢山練習したんだろうな、としみじみ感じました鶯鶯


私も今、商品化に向けて練習しているモノがあり、

頑張ろうさん↑+゜

と、気合を入れ直すことができましたわーい!はあと






まだまだ未熟で、ぺーぺーな者ですが、
いつまでも夢を持ち続け、
成長していく自分になりたいですキラキラキラキラ


「幽石」の画像検索結果

私が好きな幽石さんの詩ハート2こ

引用すみません。。


さあ、今日も志高く進んでいきましょキラキラ


それでは、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしておりますすまいる桜


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆