3.11。【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日で、あの未曾有の大震災から5年の月日が流れましたね。

あの日失われた多くの尊い命もありましたが、
あの日生まれた多くの尊い命や
お金では決して買うことのできない絆がたくさんもあります!

悲しみを悲しみのまま引きずるのではなく、
悲しみを大きな希望に変えて、
一歩ずつ前へ前へ進んで行きたいですね

そこで今日は、この想いが届きますようにと願いを込めて、
この曲をアップさせていただきます☆


♪♪
 あの日 全てが変わった ゆらり愛しき命
 僕に できることがあるとすれば 
 それは あの日を忘れずに 生きてゆくこと

 もしも明日世界が終わるのなら 君はなにを望みますか?
 誰とどこでその時を迎えたいか 考えたことはありますか?

 あの日 天に召されたあなたは 
 きっと 何の覚悟もできていなかったことでしょう
 伝えたかった想い 果たしたかった約束 叶えられなかった夢

 あの日 はかなくも散った ふわり愛しき命
 僕にできることがあるとすれば
 それは あなたを忘れずに 生きてゆくこと

 僕らが今 生きている今日という日は
 彼らが生きたかった 今日
 あの日が僕らに教えてくれた   忘れてはいけないこと

 もしも僕が彼らなら 君に精一杯生きてほしいと願うだろう
 もしも君が彼らなら 君にどう生きてほしいと願うだろう?

  あの日 全てが変わった ゆらり愛しき命
 君に僕が願うことは1つ それは君の今を大切に生きてほしいこと

 終わりは新たな始まり 天に捧げる誓い
 僕にできることがあるとすれば
 それはあの日の忘れずに あなたを忘れずに生きてゆくこと
 そして 僕の今を大切に 生きてゆくこと
  
     ハジ→ 『3.11。』    ♪♪♪♪♪



被災された皆さまが、
力強く自分に与えられた人生を精一杯生きていけますように…
新しい希望の春を迎えられますように…
心から願っています




それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ
о(ж>▽<)y ☆