慧洲園☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

最強寒波も通り過ぎ、温かい日が続きましたね♪

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

あんなに雪で真っ白だった
私のいる武雄センチュリーホテルの周りの雪も


少しずつ解け始め、昨日・今日の雨で雪解けが100%になりそうです!

雪が積もったときには、
交通網がストップしてしまい、なかなか外出ができなかったり、
重労働の雪かきをしたりと大変でしたが…

雪が解けてなくなってしまうと、
なんとなく寂しい気がしてしまうのは私だけでしょうか?

しかし、ウインタースポーツにとっては“恵みの雪”

大変なときもありますが、
感謝の想いを忘れず、自然を大切にして行きたいですね


さてさて、ホテルに隣接している
日本庭園“慧洲園”では、

雪のため入園をお断りしていましたが、
雪が解け始めてきた今では、入園可能になりましたよ♪


雨の日の今日は、
より一層緑が深まってきれいですので、

お近くにお越しの際には、ぜひお立ち寄りくださいませ





それでは本日も、
スタッフ一同、
皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ