寒い日には…☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラスTIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

大寒波が押し寄せて早3日目になりますが…
皆さま、雪は大丈夫でしたか?

私のいる武雄センチュリーホテルでは、


昨日、スタッフ総出で雪かきをして、
降り固まった駐車場の雪は、だいぶ撤去しましたが、

周辺にはまだまだ雪が残っています


昨日も、
雪の影響で帰れないお客様や、翌朝の交通網のことを考えて、
ホテルに宿泊されるお客様が多くいらっしゃいました(ノ_-。)

皆さま、大変でしたね…


また、昨晩は
ホテルの温泉を利用されるお客様も多かったですよ☆




やっぱり寒いときには、温泉が1番!!

風邪をひかないように、
温かい食べ物やお飲み物、温泉などで身体を温めて
寒さの厳しい今を乗り越えていきましょう!



それでは本日も、
スタッフ一同、
皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)ノ