祝成人☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は、成人の日

新成人の皆さま、新しい門出ですね!
おめでとうございます


 ≪人生 山あり谷あり≫
 
 人生 楽しいことばかりではないし
 苦しい時もたくさんあるでしょう

 でもあなたの周りには
 あなたのことを大切に想い
 楽しい時は共に笑い
 苦しいときは一番に支えてくれる人がたくさんいる

 だから
 自分の大きな大きな夢に向かって
 一歩ずつ歩いていこう

 自分に与えられた使命を果たし、
 “人生”という大きな舞台の上で
 自分らしく生きて行けた時

 その人の人生は
 きっと後世に残る素晴らしい人生となることだろう



新成人の皆さまが、
素晴らしい人生を歩んでいけますように
心から願っています



それでは本日も、
スタッフ一同、
皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)ノ