一歩☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

新年が明けて早1週間が過ぎましたね!

小中学校では、
今日から始業式のところが多いようですが、
もう今年の目標は立てましたか?

泣いても笑っても、人生は一度きり!!

楽しく悔いの無い一生を送れるように、
“今”を一歩一歩しっかり歩んで行きたいですね


さてさて、今日は新しい一歩を踏み出す皆さまへ、
元気と勇気の湧いてくるこの曲をシェアしたいと思います


♪♪♪
 先のことどれ程に 考えていても
 本当のことなんて 誰にも見えない
 空白? 心に何かがつまって
 あやまちばかり くり返してた

 一歩づつでいいさ この手を離さずに
 共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
 ボロボロになるまで 引き裂かれていても
 あの時のあの場所 消えないこの絆

 流れ行く時間の中 失わぬように
 すれ違いぶつかった本当の気持ち
 心に染みてく あいつの想いに
 出逢えた事が 求めた奇跡

 立ち止まることさえ 出来ない苦しさの
 中に見えた光 つながっているから
 うそついたっていいさ 涙流していいから
 あの時のあの場所 消えないこの絆

 一歩づつでいいさ この手を離さずに
 共に歩んだ日々が 生きつづけてるから
 ボロボロになるまで 引き裂かれていても
 あの時のあの場所 消えないこの絆


           亀梨和也さんで ≪絆≫ でした♪♪



それでは、本日も皆さまが前に向かって、
歩んでいけますように、心から願い、

本日も、スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)ノ