今日まで!【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

いよいよお正月休みも今日まで!

今年は短い休暇でしたが、
皆さま、楽しい思い出は作れましたでしょうか?

私のいる武雄センチュリーホテルも、
ご家族でご利用されるお客様が多くいらっしゃいましたよ


皆さま、楽しそうに笑い合っている光景を見て、
なんだか、私まで心がほっこり温まりました


明日から正業の方も多いかと思いますが、
与えられた場所で、
与えられた同志に感謝の想いを持って、
夢に向かって頑張って行きたいですね

今日が、帰省のUターンラッシュだそうなので、
移動される皆さまは、
どうぞ道中お気をつけてお帰りくださいませ

それでは、
休暇の最終日の今日も、
皆さまが良い1日を過せますように願っております


本日も、スタッフ一同、皆さまのご来店を
心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)