お酒のおつまみ☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日の朝は一段と寒さが厳しく、
あまりにの寒さに凍えてしまいそうでしたね…

夜も一層、厳しい寒さになりそうなので、
温かい服装でお出かけください☆


さてさて、こう寒いと、
帰宅してからグビっと一杯したくなる方も多いのではないいでしょうか?


私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”
お酒のお供におすすめなのが…!!

大人気の
【酒粕のチーズケーキ】 ですよ


佐賀の地酒 『窓の梅』 の酒粕をたっぷり使った
和風味の上品なチーズケーキ☆

ほのかな日本酒の芳醇な味と香りの後に、
チーズの旨みが広がります


1日頑張った自分と、大切な家族の頑張りに、
上品な大人のスイーツをお供にで、
乾杯してみてはいかがでしょうか?



それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)