まだまだ秋♪♪♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日の武雄は、ぽかぽか陽気です
昨日からお天気が続いて、気持ちがいいですね!

しかし、朝晩はめっきり寒くなり
日も短くなって、冬の到来を感じます

と言っても、まだまだ武雄は秋真っ盛りです


お隣の慧洲園の紅葉も、鮮やかですよ♪

見ごろは、25日のようです(あくまで予測)


さてさて、秋といえばですね

ティファニーでも、のメニュー絶賛発売中~~(*゜▽゜ノノ゛


今月までの、、、

オータムマロンパフェ


定番の、、、

ぜんざい


どれもこれも愛情を込めてお作りしております!


ぜひティファイーへ足を運ばれてみてはいかがでしょうか



それでは本日も、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております(^O^)/



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分み、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆