パルファム~☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

昨日、18:15~のサガテレビ
ご覧下さいましたか???

私はお仕事だったため、
残念ながら見ることが出来ませんでしたが…泣

きっとアナウンサーさんが、
パルファムバーガーのおいしさを伝えてくださったことでしょう!!笑




私のいる武雄市では、
今日&明日と、流鏑馬の前夜祭&本祭があります☆

今年で896年目になる伝統的な流鏑馬!!



近くで見ると、その迫力に圧巻されますよ☆


観光を兼ねて、
見に行かれてみてはいかがでしょうか?



“TIFFANY”で販売しています
≪パルファムバーガー≫ はテイクアウトOKですので、

今の行楽の時期に、流鏑馬を見ながら
ほおばってみるのもオススメですよ



それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)