小さい秋見つけた☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

昨日も、青空広がる良いお天気で、
秋の行楽に最適な週末になりましたね☆

お出かけされた方も多かったのではないでしょうか?

私のいる、武雄センチュリーホテルも、
家族連れのお客様で賑わいましたよ☆


夕方には、
沈む太陽のオレンジ色と空のブルーのグラデーションが、
とてもきれいで、ついうっとりしてしまいました…(^▽^;)


また、私が毎日出勤してくる道中では、
少しずつ木々たちが色づき始めましたよ☆





真っ赤に染まったところも見ごたえがありますが、
少しずつ、変わっていく様子もまた良いですね



皆さまも、
周りの小さい秋を探しに行かれてみてはいかがでしょうか?



それでは本日も、スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y 



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ(*^▽^*)