今月までの限定メニュー☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラスTIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は、日差しが強くて、
なかなか暑い1日ですね!

気温差が激しいので、
体調を崩してしまいそうですが…
皆さま、元気にお過ごしでしょうか?


今日のように暑い日には!!

*マンゴーパフェ* がおすすめですよ


瑞々しいマンゴーパイナップル
定番の濃厚なバニラアイスと、
ほのかな酸味を楽しめるヨーグルトのアイスを合わせました☆

マンゴーのゼリーがアクセントになって、
最後まで飽きることなくお楽しみいただけますよ




今月までの期間限定となっておりますので、
ぜひ一度ご賞味くださいませ




それでは本日も、スタッフ一同
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y 


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませo
(*^.^*)о