カフェオ~レが飲みたいの~♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
ティファニースタッフのマオです☆

今日の武雄は、ぽっかぽか陽気で蒸し暑いです

そういえば!!
九州北部は、昨日やっっっっっと梅雨明けしました~~

「梅雨明け」の画像検索結果

今年は長かったですねヾ( ´~`)


今日もどんどん気温が上がっていきそうなお天気ですが
体調管理をしっかり行って元気に過ごしていきたいですね


さて、今日の暑さに負けないオススメメニューはこちら


抹茶カフェオレ



抹茶とミルクとアイスコーヒーが層になって
見た目もおしゃれなカフェオレです

夏だけの、スペシャルメニューですので
この機会に、ぜひティファニーにてご賞味くださいませ




それでは、
本日も皆さまのお越しを心よりお待ち致しております(^O^)/



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル


 『カフェテラス TIFFANY』 です(*^ー^)ノ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆