☆に願いを…【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

昨日の七夕では、
皆さま、しっかりお願い事はされましたか?

全国的にお天気が悪く、
厚い雲に覆われていたので、
願い事がお星様に届いたのかどうか、ちょっと不安ですが…

強い願いなら、
きっと雲を突き抜けてお星様に届くハズ!!

夢が叶いますように、
熱い気持ちをしっかり持って、努力を惜しまず前進していきましょう!!



さてさて、7月も1週間が過ぎてしまいましたが…
私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”では、
l昨日からやっと、
毎年恒例のパフェをお出しすることが出来ました!!

今年は、マンゴーをたっぷりつかった
『マンゴーパフェ』 ですよ☆☆



マンゴーと濃厚なバニラアイスをトップにのせて、
ヨーグルトのほのかな酸味をプラスして
さっぱと仕上げています

マンゴーゼリーパインなど、
トロピカルな夏のフルーツをたっぷり使った
夏季限定メニューです☆

ぜひ一度、お試しくださいませ




それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆

お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ(≡^∇^≡)