旬!! 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラスTIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

昨日に引き続き、今日も暑いですね!!!

外に出ると、眩しい日差しで目がチカチカしますが、
梅雨の時期の貴重な晴れ間を有効活用したいですね


さてさて、
今日は本日私が撮った旬な写真を一枚☆


先日もご紹介させていただいた
『ランチ巡りBOOK ~武雄・鹿島・嬉野~』 です

お得なランチが71店舗も紹介されているので、
店頭においてあるこの本を見ると、
嬉しくなって、ついにやけてしまいます

私のいる武雄センチュリーホテルの喫茶店“TIFFANY”
*お好きなTAKEOバーガー&ドリンク セット* 
 が記載されています☆

 
有効期限が、
7月1日~9月30日まで となっておりまますので、

この機会にどうぞご利用くださいませ



それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆

お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ(≡^∇^≡)