わかば茶会☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

本日、私のいる武雄センチュリーホテルでは
今年で27回目となる
『武雄 わかば茶会』 がありました☆


梅雨の時期にもかかわらず、お天気に恵まれ、
館内はきれいな着物を召されたお客様で賑わいましたよ

会場からは、目を奪われるような美しい緑に染まった
日本庭園“慧洲園” を眺めることもできますので、

訪れたお客様もお楽しみいただけたのではないかな
と思っています♪



喫茶店“TIFFANY”にも、
たくさんのお客様が来てくださり、

スタッフ総出でサービスに入らせていただきましたよ

慣れないスタッフも多かった中で、
一人一人がお客様のためにと必死で頑張って動いてくれたおかげで、

無事、大きな問題も無く対応をさせていただくことができました


ご来店いただいたお客様と、
一緒に頑張ってくれたスタッフに、感謝の想いでいっぱいです



これからも、スタッフ一同、
お客様の笑顔のために頑張っていきますので

お近くにお越しの際には、
どうぞお気軽にお越しくださいませ(≡^∇^≡)


お店の場所は・・・


佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

皆さまのご来店を心よりお待ちいたしておりますо(ж>▽<)y ☆