慧州園☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆

ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は曇りのち雨の予報でしtが、
午前中から青空広がる清々しい1日になりましたね☆

今日からGWという方もいらっしゃると思いますので、
幸先のよいスタートになってよかったですね(-^□^-)

思い出に残る素敵な休暇を過ごされますように
心から願っています♪


さてさて、
私のいる武雄センチュリーホテルに隣接している
日本庭園“慧州園” では、

今、藤棚 が見ごろを迎えています☆


目線と同じ高さで見るのもなかなか見ごたえがありますが、

今日のような青空の広がる日には、
上を見上げて、空の青と藤棚の紫のコントラストが素敵ですよ(*^▽^*)


ぜひこの機会にお出かけしてみてはいかがでしょうか?

それでは、
本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
(o^-')b