リピート☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

先日、とても嬉しいことがありました☆

それは…

『この前、ここのコーヒーがすごく美味しかったから
 また飲みにきたよ


 と言ってくださったお客様がいらっしゃったことです!!

コーヒー


この言葉を聞いた途端、胸がボッと暖かくなって、
嬉しくて思わずガッツポーズをしてしまいそうでした(笑)

(お客様の前で危ない危ない・・・)


入ったばかりの頃は、
なかなか納得のいくコーヒーを淹れることが出来なくて、
ひたすら練習の毎日でしたが、

お客様に喜んでいただけた様子を見て、
『今まで、練習を頑張ってきた甲斐あったな』 っと思いました


これからも、
ご来店いただいたお客様全員に喜んでいただけますように、
精進していきたいと思います




それでは、
本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
(o^-')b