レストラン☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は、朝から太陽の眩しい良い天気になりましたね♪♪

『ランチを外で…』という方も多かったのではないでしょうか?

私のいる武雄センチュリーホテルにあります
レストラン“Toukaen” にも、たくさんのお客様がいらっしゃって、
店内はだいぶ賑やかでした

窓から見えるのは、
日本庭園 『慧洲園』 ですよ

さくらが終わり、ツツジが少しずつ咲き出して、
もうだいぶ見頃になってきました

きれいなお庭を見ながら、
ゆっくりとランチタイムを過ごされてみてはいかがでしょうか?

現在、期間限定で
*お花見弁当* をお出ししていますよ

ぜひご賞味くださいませ





それでは、
本日もスタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております
о(ж>▽<)y ☆



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
(o^-')b