YESマン♪♪【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは!
お久しぶりですティファニースタッフのレナです☆(o^-^)o

今日の武雄はほんとーーーに寒かったです(TωT。)
皆さまお体を冷やさないように、
ちゃんと温めてお過ごしくださいね

特に女性はおへその数㎝下を温めると
女性ホルモンアップにもいいらしいですよ!!

さてさて、久しぶりのブログでいきなりな
話題急変更ですが・・

最近私が見たいくつかのDVDで
たくさんのおすすめの中の1本♪


イエスマン”YES”は人生のパスワード

笑いのかなに、儚さ、悲しみ、喜び、嬉しさがこめられています!
ちょっと人生に疲れた時や、
落ち込んでいるときに見ると
前向きに生きることを後押ししてくれる映画です


もちろん何もなくとも
ストーリ展開のテンポがいいので
コメディとしても相当楽しめますよ


やはり人生に大切なのは
”仲間”だと実感致します

それではおすすめ映画を紹介したところで
今日はこの辺で~~ヾ(。・ω・。)



本日もスタッフ一同、
皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です

ティファニーのブログ

お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ★☆