成人の日~☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日は成人の日ですね♪



新成人の皆さま、おめでとうございます♪♪

今日から新しい出発です!

風の冷たい、あいにくのお天気ではありますが…

皆さまが輝かしいスタートを迎えられますように
心から願っております☆


さてさて、今日で3連休もおしまいですね!

ご旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか?


私のいる武雄センチュリーホテルは、


毎日、家族連れのお客様で賑わっていましたよ

お子様の楽しそうな黄色い笑い声や、
それを見守るお父様、お母様の笑顔に溢れ、

対応させていただいたスタッフも
一緒に楽しく過ごさせていただきました!


笑顔が笑顔を呼ぶ連鎖反応って素敵ですね


今日も、
たくさんのお客様の笑顔に出逢えますように、

スタッフ一同、想いを込めて頑張っていきたいと思います


それでは本日も、スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(o^-')b



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ


お近くにお越しの際には
どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ
о(ж>▽<)y ☆