生まれた絆☆ 【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

今日はあいにくのお天気ですが、
皆さまお仕事頑張ってますか?

年始のあいさつ回りでバタバタされている方も
多いのでしょうね☆


私のいる武雄センチュリーホテルでは、


年末年始と ご利用のお客様が多く、
人手が足りなくなる場面も多々あったので…

お客様をお待たせしないためにも、
各部署フォローし合いながら、全スタッフ一丸となって
対応をさせていただきました♪


喫茶店“TIFFANY”
去年を大きく上回るお客様のご来店数でしたが、

スタッフみんなで声を掛け合いながら、
サービスをさせていただきましたよ♪


また私は、
レストランや宴会場のヘルプにも入らせていただいたので、

三が日が終わって家路に着く頃には、
体力的にしんどくなってきていたことに気付きましたが、

仕事をしているときには、
ちょっと疲れてきている自分に気付かないほど

お客様の笑顔に触れさせていただいていることが楽しくて、
とても充実した時間を過ごさせていただきました!


また、様々な部署のスタッフと共に対応をさせていただく中で、

たくさんの人と交流ができ、
新しい信頼や絆も生まれ、
ヘルプに行かせていただいて本当によかったなと思いました。

大変なときこそ、
得るものって大きいですね

今回生まれた絆を大切に、
共に仕事をしているみんなと協力し合って
頑張って生きたいと思います


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の

 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です(#⌒∇⌒#)ゞ

ティファニーのブログ

スタッフ一同、
皆さまのご来店を心よりお待ちいたしております(o^-')b