内面から出てくるもの☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

皆さま こんにちは
お久しぶりの登場、ティファニースタッフのレナです☆

さっそくですが・・・
昨日終了のSMAP×27時間テレビはご覧になりましたか

テレビを武器にSMAPが27時間を全力で駆け抜け、
様々な企画に体当たりしていた姿が印象的でしたね

さほど私はSMAPファンではないのですが
特に不眠不休後の45分ノンストップLIVE・・
その後徒歩での本社屋までの戻り・・・

かっこいいぃオジサマ5人の国民的スーパースターの全力投球ぶりに号泣し
『SMAP』というアイドルの凄さを実感しました・・

お仕事の時だけではなく、
きっとお仕事から離れたところでも
普段から人との絆、笑顔を大切にしているんだろうなと感じ

感動と希望と愛を頂きましたよ☆ (o´〰`o)♡*✲゚*
内面から出てくるものを普段から磨くことが
大切なんですね

そして普段から人を想う気持ち・・
大事にしていきたいですね (*˘︶˘*).。.:*♡

ということで本日はこの辺で★


スタッフ一同、

皆さまのご来店をいつも心よりお待ちいたしております•*¨*•.¸¸



お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 です♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

ティファニーのブログ