音楽☆【佐賀県 武雄センチュリーホテル カフェテラス TIFFANY】 | ティファニー Staff Blog✿

ティファニー Staff Blog✿

佐賀県武雄センチュリーホテル
1F Cafe Terrasse
Open 10:00 ~ Cl ose 20:00

こんにちは☆
ティファニーのなつです(*^ー^)ノ

GWも明けて、今月も終盤になってきましたね!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

新入社員さんや、新大学生の方々は、
新しい環境に慣れるので大変だったかなと思いますが、

“五月病”は大丈夫でしたでしょうか?

夢に向かって頑張りすぎてしまうと
知らないうちにストレスを溜め込んでしまいますので、

たまには息抜きがてら
自分の趣味に没頭して気分転換をしてみる
良いかもしれませんね☆★

新しい発見があるかもしれませんよ(=⌒▽⌒=)


私はつい最近、
思うようにことが運ばなくて

自分の存在価値がわからなくなるくらい
落ち込んでしまったことがありましたが、

大好きなアーティストさんの曲を
エンドレスリピートで何十回も聴いて

勇気と元気をもらいました(≧▽≦)♪♪

音楽は、
アーティストさんたちがそれぞれの曲に
想いを込めて

私たちに届けてくれる
最高のプレゼントですね(〃∇〃)


私もこのアーティストさんたちのように
サービスの動作1つ1つに想いを込めて

出逢えたお客様に笑顔をお届けしていきたいと思います(*^▽^*)

それでは本日も
スタッフ一同、

皆さまのご来店を

心よりお待ち致しております☆★(≧▽≦)★☆


お店の場所は・・・

佐賀県、武雄温泉駅から

タクシーで5分、バス7分(枯木の塔下車)の


 武雄センチュリーホテル 


 『カフェテラス TIFFANY』 ですヾ(@^▽^@)ノ


ティファニーのブログ